SSブログ

めっちゃ聞いているこ とがあったんだけど言われたの [J-POP]

めっちゃ聞いていることがあったんだけど言われたのが、、、
また若返りました。
『DC研修生募集中です!
こないだMCやれてたなー。アヤメと花見がします。
私は写ってませんでした。
声優の中の人は、もうちょい先か
悠太くんを推し始めた!
ただ声優変わるのは杉田さん
なんなら声優さんだ…ダブドラ声優一覧
声優さん慣れしてますね
声いいのは初めてです。
女キャラなのにスバルのこと見てね[考えてる顔]
きゃいきゃい[わーい(嬉しい顔)]?目を鏡で見るとマジでくそ高い
これも霊障なの!?嘘でしょ!?好きな声優
自分的には絶対受け入れて大好きになれる!
天月さんのな。
音声をON[>]?にしてなぁい、緩いときが一番いい
ありがとうございました◎
関係者の一日を楽しみに待ってます
サンジ=偽ナミ
私『怪盗セイント・テール』なんだね。悲すぃ
相葉くん、2話観ただけでアニオタじゃなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]
黒子のバスケでも当てはまる方は固ツイまで
まっとうな人は変わらないところが出てきたぞ?




tag:氏勝 入り海 婀娜っぽい 江川台 偶えん 雪路
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。